Blogブログ

Natsumi

2021.11.01

はじめまして

2021年桜が満開になる季節、この時期に新しい出会いや新しくチャレンジする

ことにワクワク感がある一方で戸惑い、不安に思う方も多いかもしれません。

そして、わたしもその中の一人でした。

カウンセラーになり女性の悩みや苦しみ、そんな誰もが抱えている感情に

少しでも寄り添える事ができたらと思いこのなないろハートフルセラピーを

立ち上げました。

わたしは21歳の時、結婚出産を経験しました。

そして10年間の結婚生活にPeriodをし、その後約3年間夜の街でお仕事してきました。

昨今、新型コロナウイルスにこころが落ちつかず普通に外に出て職場の仲間やお客様

友人、離れて住む家族にさえ会うこともままならず苦しい2020年を過ごしました。

現在も息苦しさは続きそんな中、軽いコロナ鬱になりかけた事を今でも覚えています。

一年間何をする訳でもなく、ただただ時間が過ぎていく中この先どうなってしまうのか

と不安に駆られ何も手につかない状況が続きました。

そんな中通っているエステサロンのTさんの言葉の数々に小さな光が見えたのです。

わたしが話す話は面白いと、いろんな方にアドバイスするようなお仕事が向いてるんじゃ

ないかと言われその言葉にわたしが本来やりたかった事、やってみたかった事が明確に分かった瞬間でした。

そして、2021年わたしはNLPという心理学に出逢ったのです。

次回NLPについてお話しさせていただきます。

今日という日が皆様にとって素晴らしい一日になる事をココロより願って...

 

                                                                                                                                    なつ美