Blogブログ

Natsumi

2022.08.01

夏の思い出🌻

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

8月に入り夏本番という陽気になって参りました。

 

先日愛犬と行った長野、桃狩りの様子をお話したいな〜と思いブログを書いています。

 

※原リンゴ園さんへ

 

 

桃がりに行くのは4回目で長野に遊びに行くのがこの時期の恒例行事になっていました。

コロナウイルス感染症が流行しはじめてからは行けず2年ぶりの桃狩りです。

晴天に恵まれ、心地の良い暑さに私も愛犬の太郎も桃を5つほどいただきました!

 

 

そして、今回は山小屋に泊まろうプロジェクトになりアウトドアも一緒に楽しんできました。

山小屋mokkiというご家族が営業している一棟貸切の宿泊施設です。

 

山小屋はヨーロッパをモチーフに可愛らしい小物に囲まれ、外にはピザ窯やサウナなどあり

何気ない日常の中で、都会にいると考えないでもいいことの不便さは確かにあるものの

テレビやネット環境がない場所に身を置くことにより、周りの木々の豊かさや

虫の鳴き声に癒された一泊になりました。

 

 

皆様は今年の夏どの様にお過ごしでしょうか?

感染対策をしながら楽しい夏の思い出の1ページが増えることを願っています。

 

今日という日が皆様にとって素晴らしい一日になる事をココロより願って...

                               なつ美